フェアリーテイル・クロニクル〜空気読まない異世界ライフ〜/埴輪星人

1〜2のKindle版購入

小説家になろうでずっと読んでいる作品。
フェアクロはなろうから削除されていないから読み返しも可能だし、書店でちらっと中を見た時に違和感しかなかったので購入する気はあまりなかったのだけど、まあお布施というかいつも楽しく読ませていただいているので還元せねば…と思いまして。
Kindle版だとあんまり違和感ないんだよな〜。なんでだろ。液晶越しだからかな?
でもやはり表紙や挿絵に慣れないんだ…。もちろんイラストはかわいいと思うのだけど、今まで脳内にいた宏や春菜との解離が…。

内容は…なろうお馴染みVRMMOからのトリップ。
生産職最強って話。テンポとすっとぼけた奴らがとても好み。主人公が女性恐怖症だからハーレムが死亡フラグなのも良い。
なろう版は更新が定期的で1話が長いのでいつも楽しませて貰っております。Kindle版3巻も買うね…。還元、大事。