フォークの先、希望の後/汀こるもの

キンドル

内容(「BOOK」データベースより)

「彼が現れると、誰かが死ぬ」。都内の観賞魚専門店に流れる、黒服の美少年にまつわる奇妙な噂。家庭の事情を抱えた女子大生・浅岡彼方は、日給五万円に惹かれて、その少年の屋敷で魚の世話をすることに。そこで彼女は、理想の君・高槻に遭遇する。純愛の行方は?そして、噂の少年“thanatos666”の正体とは?―。

視点が双子ちゃんでも高槻さんでもなく、浅岡彼方さん視点。
そういう他人目線から見ると、やっぱりぶっとんでんなー。
立花ツインズはもちろんおかしいけど、高槻さんも大概ですぜ!
善意の密室 あたりでほろほろと泣いてしまった。
欝といっても私の場合かっるい鬱ですが、がんばれってつらいんだよねー。って思ったわ。思い出して胸が痛んだ。正しいのがどっちかなんてわかってるんだよなぁ。間違っていてもそうしなきゃいられないんだもんな。